こうやっていうと嫌なかんじに聞こえるかもしれないですが、私はお金には困っていないんです。
でも謝礼交際をしています。
実家もお金持ちなので、有名私大にいれてもらってぬくぬくといわゆるお嬢様として育ってきました。まわりも裕福な子が多かったので、若いころからハイソな遊びをして楽しんでいました。
今の旦那も大手商社マンでお金には余裕がありますし、世田谷の一等地にマイホームももって、娘もすくすくと育っています。
ただ、やっぱり主婦になると毎日が退屈の連続で。
私は「〇〇ちゃんのお母さん」としか最近呼ばれないんです。そう、私はお母さんであってもう一人の女性としては見てもらえないことに危機感を感じました。
そんなときに週刊誌で謝礼交際、というものがあると知りました。
お金くれる人 募集
食事に行ったり会話をするだけで、謝礼をもらえるなんてなんて素敵な交際なんだと思いました。
謝礼が欲しい、というより人から感謝されたい、ちやほやされたい、というのが本音です。
自分の魅力が謝礼といかたちで返ってくるなんて、とても嬉しいですよね。
これまでの人生、思い返せばちやほやされて過ごしてきました。見た目も気を遣っていますし、厳しくしつけられたのでマナーや会話力もそこらの女の子に負ける気はしません。
そんな私のプライドを満たしてくれるのが謝礼交際だったのです。
なかには、体の関係をもって謝礼をもらう主婦のかたもいるようですが、私はそんなことをしなくても謝礼をもらえる自信があるので、基本的には食事にいって相手の相談ごとなどに耳をすまして、アドバイスをしてあげたり、優しい言葉をかけてあげます。
「こんな美人に優しくしてもらえるなんて嬉しいかぎりだよ」といった言葉をかけてもらい、謝礼をもらえることが謝礼交際での私の1番の喜びです。